ひとりごと

木曜日はヨガday。7/9もいつもどおりヨガ

一色😊

平日朝の早朝ONLINEクラスから始まり、午後はスポーツクラブ、夜はヨガスタジオで

レッスンです。

季節的にも体が重くてだるいけど、早朝から声張り上げてます(*´σー`)

だるいなあと思っても、やっぱりヨガしているといつの間にか体が軽くなる!気持ちも軽やかに♫そして、午後の対面レッスンでは皆様のお顔を見て、更にパワーが湧いてきます♥

でもでもやっぱり疲れることも…

そんなときも併設の温泉施設でゆっくりできるのが、最近の嬉しい日課です!午後のレッスンを終えて、そして温泉へ〜癒やされます。そこで身体を休めてから、また夜のクラスに向かうわけです😊

身体もこころもほぐれたところで、また皆さんにお会いできて、サイコーです!

本当にいつもレッスンご参加ありがとうございます✨

今日もこれから夜のクラス、頑張るぞ!

皆様、良い時間を〜🌙