朝からうれしいご報告が!

おはようございます!

今朝は、生徒さんからうれしいご連絡がありました。


2月からずっと、そして自粛中もONLINEでレッスンうけてくれていた生徒さん。

少しお腹周りが気になっていたようですが、ダイエットしよう!とまでは思っていなかったようでした。でもなんと、ヨガを日常的に取り入れるようになってから、するするっと2キロも減って、素直にうれしいと!

食事制限をすることもなく、ただヨガをしていただけとのこと。すばらしいです✨

そしてヨガを続けるようになって、肩こりも楽になって、さらにイライラ感もなくなって、生活全体が変わったとおっしゃっていました!


これはきっと生活がヨガになっていった、

自然の流れなのでは!

ヨガで呼吸に合わせて身体を動かしていくと、浅かった呼吸も次第に深くなっていきます。呼吸が深くなっていくと、心も穏やかになっていきます。気持ちも落ちついて、そして本当にいま自分が欲しいと思うものしか欲しがらなくなります。

なんとなく目だけが食べたくて、ついつい間食ということもなくなっていったのではないかなと思います。

さらに、インナーマッスルが少しずつ鍛えられて、アウターマッスルの負担も減って、血流も良くなっていいことづくめですね!


ヨギですね!


一緒にヨガできることに感謝致します🙏

これからもどうぞよろしくお願い致します✨