疲れた夜は…

今日も1日お疲れ様です✨

週も後半木曜日、みなさまお疲れ様です。

お疲れのところ、早朝ヨガも、午後のクラスも、そして夜遅くのレッスンも、ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

今日もたくさん動いていきましたねえ😊

すこしずつ呼吸が深まって、身体や心の感覚、いつもと違う感覚、味わっていただいていたら、うれしいです。

朝からyoga〜の1日、無事に終わりました。

本当にいつもありがとうございます!

おかげさまで、今日も善い1日となりました。良い1日の終わりに、ちょっと一杯。

最高です。最近買った、錫のおちょこで飲むとまた格別です(*^^*)今年は夏山も難しそうなので、お酒は立山。少しでも山気分も味わいつつ。ごちそうさまでした。

ゆっくりお休みください